基本在宅勤務しております&Webミーティング

2020/04/15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染症拡大抑制のため、政府より緊急事態宣言が出されました。
これを受けて、弊社では、従業員一同、基本在宅勤務しております。

在宅勤務で遠隔での業務となり、
・それぞれがどんな気持ちで取り組んでいるか?
・今、困っていて相談したいことはないか?
を共有するため、Web会議を毎日決まった時間に30分間やり始めました。

アイ・キューブのミーティングは、
いつもホワイトボードに、共創デザイナー&グラフィックファシリテーターの稲垣が、
まとめてくれます。
Web会議になっても、それができるのです。
今どきのシステムの進化に、今更ながらですが、驚きと喜びと。

本当は、同じ場所にいて、同じ空気感を感じるのがいいのですが、
緊急事態宣言の今、できることをできる形でと、
アイ・キューブなりの共有の方法を模索中です。

基本在宅勤務のため、お電話が繋がりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますが、メールでの対応は可能でございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

★Webミーティングでみんなの顔が見える&ホワイトボードも共有
  

ABOUT US アイ・キューブとは
アイ・キューブ物語

アイ・キューブの事を、より深く知っていただく為に。

お問い合わせ

マーケティングやコンセプト構築、商品の企画・デザインまで、ご相談はお気軽にどうぞ。