アイ・キューブが日本経済新聞社の「関西スタートアップ80選」に選ばれました!

2018/12/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、アイ・キューブです。

嬉しいことに、日本経済新聞社の「関西スタートアップ80選」にアイ・キューブも選ばれました。

日本経済新聞社の記者様が今年を振り返られ、そのうち電子版のアクセス数が上位だった記事を中心に企業の事業内容を、「造る」、「もてなす」、「つなぐ」、「いたわる」の4つに分類された。

「生活者」と「企業様」をお繋ぎし、生活者との対話や共創から、魅力的な商品・サービスを創造する会社として活動している弊社の分類は、「つなぐ」でした。

お選びいただきました日本経済新聞社の記者様、弊社にご相談くださる企業様、いつも活躍してくださる弊社独自のモニター高感度生活者組織アイブレインズの皆様に感謝申し上げます。

よろしければ、是非記事をご覧くださいませ。

 

2018年4月24日掲載記事はコチラです。

「関西スタートアップ80選」の記事はコチラです。

※「関西スタートアップ80選」の記事は有料会員限定記事です。

ABOUT US アイ・キューブとは
アイ・キューブ物語

アイ・キューブの事を、より深く知っていただく為に。

お問い合わせ

マーケティングやコンセプト構築、商品の企画・デザインまで、ご相談はお気軽にどうぞ。