「もう一度働きたいけど、何から始めたらいいかわからない」芦屋市内の女性の方へ

2018/09/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、アイ・キューブです。

2018921日(金)開催予定の「芦屋リジューム」の新しいイベントのお知らせです。

「もう一度働きたいと思いながらも、モヤモヤしていて一歩進むのにためらいがある」芦屋市内の女性の皆様ぜひ“UOVO”にお越しになられませんか。

同じような思いを持つ方同士が集まり、先輩からのレクチャーやワークを通じて自分の今の気持ちをもう一度見つめ、ほんの少し進むための気づきやきっかけを得ることができる場で、紅茶とお菓子をいただきリラックスしながら、まずはご自分の気持ちを話してみませんか。今回のイベントのゲストスピーカーは、県内企業・団体のワーク・ライフ・バランス実現に向けた取り組みを応援されている「兵庫県勤労福祉協会ひょうご仕事と生活センター 副センター長」の川村 貴子様と、アイ・キューブ代表取締役の広野 郁子です。

少しでもご興味をもたれた方は、ぜひ、お越しくださいませ。

【芦屋リジュームイベント詳細】

開催日時:2018921日(金)13301500(開場1315

ご参加いただける方:もう一度働きたいが、モヤモヤしている芦屋市内を中心とした女性の方々

会場:UOVO(アイ・キューブオフィス3F) / 兵庫県芦屋市打出小槌町8-15 3F 

参加費用:500円(紅茶・お菓子つき)

定員:10名程度

申込方法および申込期限:要申込・先着順

主催:芦屋市 市民生活部 男女共同参画推進課

企画・運営:株式会社ライフデザイン阪急阪神

備考:

・当日、会場内では写真・映像撮影を行います。撮影した写真や映像は主催である芦屋市や運営事業者の広報等で使用することがございますので、ご了承の上、ご参加ください。
・申し訳ございませんが、本イベントでの託児サービスはございません。
・プログラムの内容は予定となっております。当日、変更する可能性がございますので、ご了承の上、ご参加ください。

お申込みはコチラからお願い致します。お申込みの際は、お手数ですが備考欄に「アイ・キューブのHPを見て」とお書きいただけましたら幸いです。

※芦屋リジュームとは、「世界で一番女性ひとりひとりが活躍!調和するまち芦屋」を掲げる芦屋市による女性活躍支援施作の一環として201712月にスタートしたプロジェクトのことです。

「芦屋リジューム」キックオフイベントの様子を綴ったコラムよろしければご覧くださいませ。

お問合せはお気軽に、アイ・キューブ 石嶋 晶子(いしじま あきこ)までご連絡くださいませ。

電話番号:0797-23-5761(平日9:00~17:00)

ABOUT US アイ・キューブとは
アイ・キューブ物語

アイ・キューブの事を、より深く知っていただく為に。

お問い合わせ

マーケティングやコンセプト構築、商品の企画・デザインまで、ご相談はお気軽にどうぞ。