※下記のイベントは終了しました。
昨年、ODCC主催で行われた「アイデア“発想法」のセミナーの中で行いました、アイ・キューブの高感度モニター「アイブレインズ」への公開グループインタビュー&共創(対象は「子育て層」)が非常に好評だったようです。そして、今年度も“公開グループインタビュー”(対象は「Hanako世代」)から消費者の声をその場で反映させるワークショップが開催されることになりました。
マーケティングセミナー&公開グループインタビュー&アイブレインズ参加型のワークショップというとても贅沢なイベントですがなんと参加費は無料!
弊社代表の広野が直々に“これからのマーケティングのあり方”、“商品開発の事例(裏話もアリ?!)”、“Hanako世代とは?”を語ったあと、公開グループインタビューのモデレーターも務めます。「新規事業、新商品開発を考えている中小企業」、「ビジネスアイデアを提案したいクリエイター」、「生活者の生の声を聞きたく、自社でグループインタビューをしたいがどうしたら良いかわからない」等々、どなた様も入場可能です。
お申込みは直接、DCC事務局様にどうぞ!
⇒商品開発マーケティングセミナー&公開グループインタビュー171121