アイ・キューブイベント

第5回アイ・キューブ酒場レポートVOL.2

2017/08/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「絆」~大切な方々との繋がりの場~


建物内で会場を移動していただき、第二部の交流会がスタートしました。

コンセプトは、「アイ・キューブをハブとして交流する大人の酒場。」第二部からご出席いただいた方もおられましたが、皆さま笑顔でお話に花を咲かせておられました。アイ・キューブ酒場をきっかけに「素敵な出会い」となる方が少しでもおられたらとても嬉しく思います。

さて、交流会の後半には裏の目玉企画“チーム対抗プレゼン大会”もありました。“チーム対抗プレゼン大会”とは、第一部のワークショップでチームごとに発表して頂いた「“食トレンド情報”で感じたこと」を再びプレゼンして頂き、第二部からご参加いただいた方も含め全員が心に響いたチームに投票し優勝が決まるという企画です。

見事優勝されたのは…「すぐに使えるカット野菜。女の一人つまみ。頑張りすぎない私。等のワードから発見した、今の時代の時間の使い方。食に対して消費者が求めている価値。」について発表して下さった、

Qチームの皆さまです。

素晴らしい気づきの上に、こちらのチームのプレゼンテーターはなんと新卒の女性でした。緊張されている様子を感じさせることなく、堂々とされた発表に会場の皆さまもアイ・キューブ社員も聞き入っておりました。また、優勝チームには今話題の品を贈らせていただきました。

 

 

 

 

 

リプトンの夏だけの期間限定shop “フルーツ イン ティー”(東京・表参道と大阪・梅田の2箇所)で販売中の『コールドプリュータンブラーセット』です。話題のお店だけあり、当日は約1時間30分ほど並びましたが、優勝者の方より、後日、「あのタンブラーは持っていると話題になります!」などのメッセージをいただけとても嬉しかったです。

最後に記念撮影をいたしました。

このたび御越し頂きました皆さま、誠にありがとうございます。また、アンケートにご回答いただきました皆様、個別にメッセージ下さいました皆さま、貴重なご意見をありがとうございます。現在、今回の反省会からはじまり、より良いものにしたいという想いから週1回ミーティングを行っております。次回、益々パワーアップして参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次回は、10月12日(木)を予定しております。

内容につきましては、決まり次第こちらで発信させて頂きます。今後とも、アイ・キューブをどうぞよろしくお願い申し上げます。