アイ・キューブイベント

アイ・キューブに新人が入りました!!

2017/07/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に、2名の新人が入りました!!

生活研究室に「大瀧 幸江(オオタキ ユキエ)」。マーケティング室に「稲垣 奈美(イナガキ ナミ)」が配属になりましたので、よろしくお願い致します。

入社2日目より、2名とも先輩と外出し見て学び、様々な刺激を受け、アグレッシブに頑張っております!先日、社内研修があったのですが、講師や先輩を目の前にして自身の思いを物怖じせず伝える2人はとても頼もしく、メンバー全員の良い刺激になりました。さて、コラムにて新人よりご挨拶をさせて頂ければと思います。

◆生活研究室の大瀧です◆

前職では、人材派遣で10年営業をしておりました。その前はワインの輸入会社、その前は病院の栄養士と、「ヒト」と「ショク」に携わってきました。ピカピカの新入社員ではありませんが、先輩方に学び自身でも学び、磨いてキラキラできるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆マーケティング室の稲垣です◆

前職ではベビー関連の商品企画をしておりました。新人ですが前職の経験も活かし沢山の事をぐんぐん吸収し幸せな日々のお手伝いができる提案ができるよう好奇心旺盛に元気に突き進んで参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新人歓迎会は、みんな大好きなバラッカで!

今回の新人歓迎会は、本格的な南イタリア料理が頂ける「トラットリア・ラ・バラッカ」(芦屋市茶屋之町)にて行われました。4月の、私と豊田の歓迎会は、海側のナポリピッツァが食べられる「バラッカ・デル・ソーレ」でしたが、今回は、その本店です。このお店は何を食べても美味しく、お店の従業員の方のチームワークも非常に良く、とっても明るい雰囲気なので、アイ・キューブメンバー全員が大好きなお店です。特に、トマトの熱々グラタンがメンバーに大人気で、もちろん、今回もいただきました!説明よりも、ド~ンとお料理のお写真を載せさせて頂きます。

前菜の盛り合わせ

バラッカの元気が出るサラダ

みんな大好きな“トマトのアツアツグラタン”

1人2個ずつなので、取り合いの揚げパン!

イカスミパスタは、ソースでワインが進んじゃう!笑

最後に、サプライズで入社のお祝いを・・・♡

私たちもしてもらって嬉しかった事なので、受け継いでいきたいと思いメッセージ付きのデザートを準備しました。

喜んでもらえて、とっても嬉しかったです。全員で記念写真!といきたい所だったのですが、残念ながら都合により、全員では無いのですが、記念に写真を撮りました。

女子が多く、女子パワー炸裂ですが、それぞれ個性は違います。よく周りを見て、困っている人に気づき、時に助け合い、サッカーチームの様に、フォローし合いながら高めていきたいと思います。いつも、応援して下さる皆さま、本当にありがとうございます。「新生アイ・キューブ」を、どうぞよろしくお願い致します。