アイ・キューブイベント

アイ・キューブに新人が入社しました!

2017/04/20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春、アイ・キューブには2名の新人が入社しました!


マーケティング室「豊田 杏梨(トヨダ アンリ)」と生活研究室「石嶋 晶子(イシジマ アキコ)」です。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ある日の午後、会社のビジョンとお取引会社様の情報共有会を行いました。

新人は、「良く知ること!」

元からのメンバーは、「改めて、想うこと!伝えること」で

もっともっと、自分の会社を好きになりクライアント様の事をよく知り、

良いお仕事が出来る様に…

有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

会の最後に、一人ずつ「今後の、目標と行動について」をコミットしました。

それは、ただの発表にならず半年後の会議で「当たり前に出来ている」ことを目指したいです。

そして、それを皆で評価し合い高め合えたら最高です!!

メンバー様々な個性があり、得意分野は違いますが“目指すところは同じ”でいたいと思います。

その夜、新人歓迎会が行われました。


会場は、本格的なナポリピッツァが食べられる芦屋で人気のお店。

“バラッカ・デル・ソーレ”です。

生ハムの盛り合わせと、いわしのフリット、カルパッチョからスタートです!!

こちらのお店は、注文をする際店員さんが「キラキラした魚」を見せて下さり、選ぶ事が出来ます。

 ←すっかり、イタリア旅行気分で真剣に選ぶ社員たち。

←選んだ魚は「スズキ」。アクアパッツァにして頂きました。(嬉しそうにアクアパッツァを見つめる広野と小田)

ピッツァは2種類注文しました。

一瞬で無くなりました・・・笑

先ほどのアクアパッツアの残りのスープをリゾットにして頂きました。

←アクアパッツァにトマトを足して、先ほどとまた違う味付けです。

また、「ほんとうに、濃厚でひと口ひと口を大切にしたい」クリームパスタがコチラです!!

そして、会の終わりになんと、“素敵なサプザイズが!!!”

“胸キュン”です!!

ただただ、嬉しい!本当に、愛情溢れる「アイ・キューブ」に入社出来て幸せです。(新人2人)

共有会で真剣に語り合い、歓迎会で思いっきり楽しみ、充実した一日になりました。

最後に、記念写真を撮りました。

「新生!アイ・キューブ」を宜しくお願い申し上げます。