メディア掲載

講演「顧客感動を呼ぶ『共感の時代』の商品開発とは?」

2013/07/16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月16日(火)、B-nest 静岡市産学交流センターマーケティング支援講座にて、
広野が講演させていただきました。

「顧客感動を呼ぶ『共感の時代』の商品開発とは?」というテーマで、
弊社や広野が関わった製品の開発秘話を交えながら

P1070350・「商品が売れる」とはどういうことか?
・中小企業の商品開発者の役割とは
・顧客の「欲しい」の見つけ方
・三菱電機冷蔵庫「切れちゃう冷凍」開発事例
・大企業の商品開発に関わって感じていること
・「共感の時代」の商品開発

など、2時間にわたり講演いたしました。

定員を上回るご応募をいただき、たくさんの方々にご聴講いただきました。

P1070342

ありがとうございました。
当日の様子は、静岡市産学交流センター様の
ブログにもアップいただきましたので
あわせてご覧ください。

http://www.b-nest.jp/news/photo/c655282b0aaf572bb5abe310e95977b1.htmlhttp://bnest.eshizuoka.jp/

セミナーの模様は、2013年7月19日(金)発行の静岡新聞に掲載されました。img-731184736-0001